スポンサーサイト


初めての風邪

明日はmanaの記念すべき1歳のお誕生日ですが。

今日、生まれて初めて小児科受診。
風邪ひいちゃいました。

いつくるかと思ってたらお誕生日と重なるなんて(笑)
今まで一度も皮膚科と予防接種以外はお世話にならず、
強いのは良い事だけど、そろそろだと思ってました。

数日前から鼻水で夜寝苦しそうだったもんなー。
幸い熱はないけど、喉が結構腫れて痛い様子。
実はママも喉が痛いので、同じだな。
食欲もあまりないし、ご機嫌ななめな事が多い。

早く治って元気になりますように♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも風邪ひいてます~。人生2度目。
食欲はありますが、鼻水に喉がぜぇぜぇ。そのうえ、昼間に階段から落下してしまいおでこにたんこぶ、顔に擦り傷。すっかりくたびれて7時に寝てしまいました。

manaちゃん、早くよくなるといいですね。
よくなっても一か月ぐらいはうっかりするとぶり返したりします。うちは前回の風邪はよくなってから雨の中散歩してしまって鼻水ぶり返しました。
お大事に~。

おめでとぉ~

こちらのふたまわりも上のお姉さんも今日24歳になりました!!
絶対忘れないよ。manaちゃんのお誕生日。

初めてのお誕生日はお風邪になっちゃったのね。早く治りますように。
こちらのお姉さんは長かった学生生活最後の試験ではっふはっふ言ってますよ。

2歳に向かっての1年も素敵な一年になりますように。
おめでとぉ。パパ&ママ、シェルお姉ちゃんと楽しい誕生日を送ってね。

Re: No title

☆mugiさん☆
次男くん、ふんだりけったりな日だったのですネ(笑)
manaの風邪は少しましですが、やはり夜中がひどくなるのでかわいそうです。
朝起きるのも必然的に遅くなっています。
私も風邪でおんなじ症状ですが、お散歩を休みわけにはいかず。
なるべくあたたかい日中に出ることにしています。
次男くんも早く良くなりますように。

Re: おめでとぉ~

☆YUさん☆
ありがとうございます♪
私もYUさんのお嬢様のお誕生日、忘れませんよ~♪
試験がんばってくださいっとお伝えくださいね☆
またハワイの話や学校の話をぜひ伺いたいです♪
今年はハワイへいけるといいのですが、どうもmanaにはまだ早いかな~。
次回はビッグアイランドとカウアイに行こうと思っています☆
初ビッグアイランドの前に色々お聞きしたいな♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
