スポンサーサイト


カウアイ島

愛しのハワイ、カウアイ島。
昨年はmanaが小さすぎて行けなかった。
今年は、さて行けるのだろうか?
行きたいな~。
ビッグアイランドとカウアイ島・・・。

大自然の中で深呼吸したいな~。
kauai.jpg

kauai2.jpg

kauai3.jpg

kauai4.jpg

一年半前のカウアイ島の画像を見返しながら、気分だけはハワイへ。
この島は本当に癒されるなぁ。
カウアイ島は素晴らしい。
manaにもたくさんいろんなところへ連れて行ってあげて、いろんなものを見せてあげたいなぁ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は調子の良いパソコンさんです;
私も大きく深呼吸したいーー!!
青い空♪青い海♪素敵だよね☆
naaが物心ついたら連れて行きたい♪
shell家が移住したら遊びに行かせてね(笑)
↓私も食には気を使ってるつもり・・・
なるべく無農薬を買うようにしてます。もちろん買える範囲で(笑)
いつか畑を借りて自分でも育ててみたいな!

スキンケアはどんなのを使ってますか?
naaが乾燥肌なのでなるべくオーガニックの肌着などにしてるの;
何か良いものがあれば教えてね♪

No title

☆プリママさん☆
パソコンの調子良くて何よりです~。
パソコンの調子が悪いとホント凹みますよね・・・
だって高いんだもの・・・。

カウアイ島、是非naaくんにもいつか行ってほしいな♪
オアフ島も楽しいけれど、また違ったハワイの姿を見る事ができますヨ♪
移住...したいなぁ~。
願い続ければ叶うかな♪

食、気になりますよね。特に子供に食べさせるものは。
少し値段が高くても、その分大人が我慢するわ~っなんて(笑)
肌着とかも高いけど、自分たちの何かを我慢して買ってます(笑)
スキンケアはエルバビーバで揃えています♪メジャーなブランドだけど
ベビーシャンプーも目にしみないのでmanaには必須アイテムです。
以前は目に石けんが入ると号泣していましたが、今は全く大丈夫☆
オーガニックの服は「パレード」っていうメーカーのものを買ったりしますヨ♪
「パレード オーガニック」で検索すると出てくると思います☆
私も何かおすすめあれば、また教えてくださいネ~♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
