スポンサーサイト


しっしっしんどい・・・

※携帯画像
s8.jpg

最近どうもベッドでお昼寝してくれないmana。
ほんの数十分は寝てくれても、すぐに泣き出して抱っこをせがみます。
っでそのまま一時間~二時間も寝てしまいます。
おろしたら号泣するので、仕方なくママはそのままソファにもたれて過ごします。
ipad片手にネットサーフィンしたり・・・。

っで、困るのがそこにshellもやってきてママの股の間で寝てしまう事。
全く身動きできない・・・。
幸せな反面、カラダ中が痛くて。
最近は腰痛で夜も熟睡できていないので、つらい~。
パパが整体師でなければ今頃たいへんな事になってそう。

コメントの投稿

非公開コメント

うちもそんな時期がありましたよ!
わたしはひたすらエルゴでおんぶしたまま料理したり、お茶したりしていました~
確かいっぱい歩けるようになったら、下ろしても眠れるようになったと思いますよ。
でも、shellちゃんも一緒に3人で至福のときですね♪

No title

☆ルシママさん☆
やっぱりそうなんですネ、お散歩友達も疲れてないからヨって話していました♪
公園で一時間弱動き回り、家でもずーっと動いているのになぁー(笑)
まだ足りないって、子供の体力はスゴイですネ!!
もう少し色んなところへ歩いて行けるようのなれば寝てくれるかなー。

そうなんです、こんなに二人にくっ付いてこられると
かなり幸せな気持ちになります。
頼りにされている気がします。
でもしんどいー。

No title

これは大変。うれしいやら苦しいやらですね~。
うちの息子共は、寝たくなるとごろごろどっかに移動してしまうんで、苦しいことがありません。寝つく前は、体に乗ってぼんぼん飛び跳ねたりと大騒ぎなんですが。今のところ、寝れなくて号泣とかってないなぁ。

↓公園でびゅー、お疲れ様~。うちもいつかあるのかなぁ。ってJET連れだからなかなかお子様集団の中には行けません。なんだかJETの朝のドッグランデビューを思い出します。それはもうかなりドキドキでしたよ。

No title

☆mugiさん☆
そうなんですー、嬉しいやら苦しいやら…。
お昼寝がどうも浅いみたいです。
目覚めてしまった時にママがそばに居ないので号泣しちゃうんですネ、多分。

私も夕方のお散歩ではシェル連れなので、お子様集団には近づけず。
むしろ避けて通っています。
ボールやら飛んできたり、急に走り出す男の子に驚いて吠えたりするので(汗)
でもmana連れているだけ、お母さんたちも大丈夫なワンコだと思うみたいです。
特にお父さんがたは「大きいワンワンだねー。」っと近づいてきてくれたりします☆

お砂場遊びしたり、滑り台にブランコなどの遊びをするので
どうしてもワンコと一緒に行くわけにいかなくなってきました。
次男くんも、公園で遊ぶようになればJETくんはお留守番になっちゃうかもですネ。
一緒に行けるのが一番なんですが。
お散歩と分けていくと、結構お母さんが疲れます(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
