スポンサーサイト


雛祭り♪(MR、おたふく接種)

なんだかんだとバタバタしていて更新できず。

3日は長野から用事で戻っている母と一緒に雛祭りの食事をしました。
hina3.jpg

こちらはmana用、雛祭りの食事。
hina.jpg

「shellも女の子だからネ♪」っと母がshellにもケーキを買っててくれました☆
おいしかったネ、shell~♪
hina2.jpg

4日の朝、お雛様は片付けました。
また来年が楽しみです。
来年になればmanaの反応も変わるんだろうな~。

それにしても母が神戸に帰って来てくれると本当に助かる事が多い。
できれば母にはずっと神戸に居てほしいと願う私です。

m15.jpg

最近のmanaは、滑り台がお気に入り。
何度も滑りたがるので、母は疲れます(笑)
m16.jpg


※メモ
3月2日、MRとおたふくの予防接種完了

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
