スポンサーサイト


募金のお知らせ

我が家のパパとその友人が主催して行われる
ランニングイベント「六甲縦走キャノンボール大会」。

前回は参加費の一部を災害救助団体と動物保護団体(ARK)に寄付させていただきました。
その時の様子はこちらでご覧いただけます。

今回の大会では、Just Givng Japanを通じてCIVIC FORCEへ寄付される事が決定しました。

大会に参加されない方でも寄付できるようにサイトも用意しております。
けんこう堂 六甲縦走キャノンボール大会完走!力を合わせてできることから始めよう!

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、是非よろしくお願い致します。
私も微力ながら寄付させていただきました。

けんこう堂(我が家のパパ)のブログ→こちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
