スポンサーサイト


桜とmana

昨日の休日は、お友達家族と公園で子供を遊ばせた後
桜を見に行ってきました。

最近、お花にも興味を持つようになったmana。
桜を指差してニコニコ笑っていましたヨ♪

sakura.jpg

mana、最近はとにかくジッとしていません。
起きている間はず~っと動いて遊んでいます。
「落ち着きがない」のは誰に似たのでしょうか(笑)
ママは追いかけるのに必死であります。

m20.jpg

でもいろんな事に興味を持ってアクティブに動くタイプは、嫌いじゃない。
っていうか、好き♪
どんどんいろんなところに連れて行き、いろんな経験をさせてあげたいと思います。

21.jpg

今日も公園で知り合ったママ友6人ぐらいで桜を見に行きました。
待ち合わせ時間ギリギリになって急いでたせいか、カメラを忘れてしまいました。
ショック。
午前中から子供たちを遊ばせて、おなかがすいたらお弁当。
帰りのベビーカーで寝てしまったmanaは、今もそのままベビーカーで寝ております。
爆睡。
お顔も洋服も泥だらけ。
女の子なのに恥ずかしいかもしれないけど、子供って感じでよろしい(笑)

これから良い季節。
どんどん外へ出よう~♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜、きれいですね~
こちらもずいぶん咲いてきましたよ。
お外遊びが気持ちがいい季節になりましたね~
我が家も先週今週はお弁当持ちで公園に通っていましたよ。

↓manaちゃんはお顔がパパ似なのですね。
パパさんとの2ショットを見るとそっくりです~

No title

☆ルシママさん☆
桜って、なんでこんなに幸せな気持ちになるんだろうーってぐらいキレイですよネ☆
お外で遊んでいるとポカポカして、私が眠くなります。
が、manaはあっちへこっちへ動き回り、公園を脱走したりするので
追いかけ回してクタクタになっている毎日です(笑)

パパに似ていますか?
パパ、喜ぶと思います。
生まれてから暫くは誰がみてもパパだったんですが、最近はママに似てきたので
悲しんでいたところです(笑)
ご近所さんには、見事に足して2でわった感じねっと言われました☆
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
