スポンサーサイト


第二の・・・?

この姿、第二のAKIRAっちの到来だ!!

m25.jpg

この日は「おたま」と一緒にお風呂にまで入りましたヨ。


関係ないけど、最近載せてないからshellの画像も載せておこう。
s13.jpg

shellは元気です☆
先日フェラリアのお薬をもらいに行きました。
注射や予防関係は、林家ペーパー子さんみたいなご夫婦が居る(要するに面白いご夫婦)ところでお願いしています。

ここの先生は、きちんと飲み忘れなくフェラリア予防していたら血液検査をしないのです。
しかし、昨年12月だけ忘れてしまったshell。
先生に自ら血液検査をお願いしたのですが、どうも先生は乗り気でない。
後からわかった事ですが、噛まれるのが嫌らしい。
おいおい、どういうことだ?
今までどんな病院でもされなかったエリザベスをされ&高すぎる診察台で血液検査となったshell。
大げさすぎる対応に、恐怖で震えてしまいました。
あ~あっ、ここと名古屋の病院だけは震えなかったのにな。
多分次回からは震えちゃうだろうな。

膝蓋骨脱臼の話も少し出たのですが、以前かかりつけだった病院と同じく
「大型犬には非常にめずらしいんですよ~、遺伝だろうね」っと言われました。
やはりフラットに対する知識のない先生が多い。
それだけまだマイナーな犬種なんだろうか。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタキターーーー♪
manaちゃんボール出してもらった?
ガチャガチャって ママの真似したいんだよね~♪
そのうちキッチンの扉を開いて シンクの下の物ぜーんぶ取り出すよ
生理整頓できるから言いといえばいいけど、料理してる時は本当に邪魔くさい
今はダメって言えば 開けなかったりするけど
理解してくれるまで半年
これから半年、manaちゃんがんばれ~ 
あっ がんばるのはママか(笑)
ちなみにAKIRAの一番好きなキッチングッズはフライ返しです(爆)


shellたん災難だったね~

No title

☆ティアラママさん☆

うっボウルは出さなかったー。
カンカンうるさいかなっと(⌒-⌒; )
出してあげれば、もっとママの真似が出来たのになー。
ちょっと意地悪だったな。

キッチンはまだ板でさえぎってるけど、時々乗り越えようとしてるから危ない。
すでに二回前からでんぐり返しで転けたことアリです(汗)
対策考えよう。
キッチンに入れても扉があかないようにしなくちゃ、下に包丁いれがあるのですー。
食器も入ってるし危ない。

AKIRAくん、フライ返しが好きなんですネ。
なぜゆえにソレなんだろうー(^_^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
