スポンサーサイト


お勉強?


みなさん、ハロー☆
shellです♪
今日はパパもママもお仕事が忙しいらしいので、shellがブログに挑戦するのだ!!

おとついは、なんでもママのおじさんが亡くなったとかで...
大阪までお通夜に行く為に、私はおばあちゃんのおうちにお泊まりとなりました。
いつもはハウスで寝なければいけないのですが、
おばあちゃんは優しいのでベッドに一緒に入れてくれたの。
おかげでパパとママが居なくても心細くはなかったよ。

っで、昨日パパとママが帰ってきて、とっても嬉しい私はママに飛びつきました!!
だって本当に本当に嬉しかったんですもの。
でも、どうやら私のお爪のせいでママは唇を切ってしまって・・・(x_x)
なんだか痛そうで申し訳ないことをしちゃった。
ごめんねっママ。
夜も、おうちに帰れる事が嬉しくてはしゃぎすぎました・・・。
家中走り回っては叱られ・・・ママの靴下を足ごと取ろうとして叱られ・・・
なんだか空回りの一日だったなぁ・・・。

でも今日からまたいつも通りの毎日♪
今日はおじいちゃんとおばあちゃんと登山に行くんだよっ♪
きっと夜はヘトヘトになっちゃうけど、やっぱり私は自然が大好き♪

話は変わって・・・

こんな荷物が届きました。
なんだろう?
ママに内緒で開けてみると・・・

ワンコの本が沢山!!
パパに見つかったら、また「ママは無駄遣いだぁ~っ」って言われちゃうから、
ママの為に隠しといてあげなくちゃっ!!
一体どこに隠せばいいのかしら・・・。
・・・あ~っブログなんて書いてる場合じゃないわっ!!

ではみなさん、また後日!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!レトリーバー買うの忘れてた!
Shellちゃん、ありがとう!

No title

shellたんコンバンワー!ってママやしっ♪(笑)
お留守番えらかったネ。
優しいおばあちゃんでいいな~
(ウチのおばあちゃん達には坊ちゃんはムリっ!)
唇はエライことに…お大事に。
でもそういうこと我が家でもよくありました。だいぶ私も学習したけど
ふいに顔にくるからネ~爪は痛いよね。
頭突きされて舌噛まないようにネ。(経験者 笑)
ワンコ本、きましたネ~~♪ むふふ☆

No title

ボンチチさん、どういたしまして♪
今回のレトリバーも、なかなかよかったですよ(^。^)
あっ以前にお店に行った時は人見知りしましたが、
今は平気になりました。
逆にハイパーすぎて困ると、ママはいつも悩んでるたいだけど。
今度お会いする日を楽しみにしてます?

No title

balmamaさん、こんにちは♪
ママじゃないよっshellだよ!!(^。^)(爆)
お噂はママからよく聞いておりますです。はい。
あ~っ私、頭突きもしたことあります・・・。
その時ママは運良く舌は噛みませんでしたが、そのかわり
口の中を切っていたと思います・・・。
そうそう、ママももう少し学習するべきだと私も思います。
私ばっかり悪者扱いで困ってるのです。
ワンコ本、「ドイツ~」にママはハマってるみたい。
とってもおもしろいって言ってました。
まさにムフフの顔で読んでました。
あっその時の顔、画像に撮るんだったな。忘れてた!!
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
