

仲良し♪

リビングで行き倒れて寝ているmanaに寄り添って寝るshell。
白目で寝てます。

s16.jpg


あっ起きた!!

s15.jpg

なんだかこういう姿を見ると、きちんと家族として認めてくれてるんだな~っと嬉しくなります♪

ありがとうネ、shell♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ、shellちゃん。添い寝してくれるととってもよく寝てくれそう。
うちはいまだ緊張感のある関係です。
JETに触れた時のうちの息子のうれしそうなこと。
ご飯の最中は逃げ出さないので、ここぞとばかりに背中をたたいたりしてますよ。

No title

ふたりの添い寝姿、いいですね♪
manaちゃんが行き倒れて寝ているのもかわいい!!

ルシオラは添い寝はぜったいしないですね~
たぶん危険だと思っているんだと思います(苦笑)
ルシがドグベで寝ているときにカナエが行ったらうなって立ち上がっちゃうし。
我が家でも添い寝姿を見てみたいものです。

No title

☆mugiさん☆
そうなんですね、なんだか意外。
男の子だからっていうのも少しはあるのかなー。
shellも普段しっぽをつかまれたり色々されていますが
それでも近づいていく事が多いなー。
すぐ舐めるので、手で払いのけられてます(笑)

No title

☆ルシママさん☆
shellがハウスで寝ているときにmanaがハウスに入ると、
困った顔して私を見てきます。
唸ったことはないけど、マウントしようとしてた時期がありますヨ。
カナエちゃんぐらいの年ごろが犬には怖いのかなー。
shellもそのうち今より大変になるだろうな、manaはお転婆そうだし。
力も強くなりますものネ。

もう少しカナエちゃんがお姉さんになったら、きっと添い寝してくれますよ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
