スポンサーサイト


ラブラブ?


今朝、体調の優れない主人の横にず~っとくっついてる人が。

はじめは朝からハイパーに主人へ遊びを求めていたけど、
調子悪いとわかると、ず~っと寄り添っていました。
なかなか、いい子ちゃんです♪

昨夜のshellご飯。

鍋が食べたくなったので、おうちにある水菜とお豆腐、豚肉、白ネギで簡単にお鍋を。
ならば、shellもお鍋だなって事で上の画像のご飯。
人間とは少し内容を変えて。
ものすごい勢いで食べ、あっという間に完食。
何度も空になったお皿をなめていた所を見ると、気に入ってくれた模様。
また作ってあげるからね~っ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★今ね、FCR。com~を久々に覗いて、Shellちゃんのママ犬の「BABEL OF LULU JP」っていう名前を見て、飛び上がった!!
だって「LULU JP」って、ディキシーのブリーダーさんの名称なんですよ!!
どういう経過なのかは、わからないけど、何処かできっと繋がっているのかなぁ??なーんて思ったら嬉しくなりました。

No title

だいぶ暖かくなってきましたが、お鍋いいですね♪
お野菜いっぱいとれますし!
我が家も近いうちにお鍋しようっと!

shellちゃん、なかなか空気の読める子ですね☆
ご主人の体調は大丈夫ですか!?
どうぞお大事に!

No title

☆JACKさん☆
おっと!!そうなんですか?ビックリ!!(^。^)
shellのママ、ケリーというレバーの子なんですが・・・
もしかしたらディキちゃんと同じブリーダーさん出身なのかもですね☆
年齢はディキちゃんより上だけど、もしかしたらなんらかの血のつながりがあるかもですね!!
私も嬉しいです(^。^)
教えてくれて、ありがとうございます♪

No title

暖かくてもお構い無しでお鍋食べたくなる時ってあるよね♪
さすがに真夏はないけど☆(キムチ鍋なら、夏も食べたくなる事あり)
お野菜が沢山食べたいときによく我が家では鍋になります。
shellもわりとなんでも食べてくれるので助かります☆~( ^o^)o_彡☆
(グリーンドッグの鮭のレトルトは嫌いらしいけど)
良かったら、ウランちゃんにもお鍋してあげて下さい♪
簡単だし健康的だし♪

主人は、昨日のお昼には復活してました。
・・・単なる、二日酔いさんです(爆)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
