スポンサーサイト


デート

最近はママの気分転換もかねて、いろんなところへmanaとデートしているママです。
お友達を誘って出かける事もありますが、「ふたりで」っという事が妙に心地よくて
先日も近くの動物園まで二人で出かけてきました。
お写真はなし。

エルゴでバスと電車に乗って(一駅だけど)、園のコインロッカーにエルゴは預けて
トコトコ歩きながら園内をまわりました。
今回はフラミンゴに興味津々だったな~。

園内の庭園で二人で簡単なパンランチをして、またトコトコ歩いて動物を見る。
manaもすごく楽しそうで、なんとも幸せな時間。
今度は水族館にでも行こうかな。


記事と全然関係ないけど、こちら保冷剤を首に巻かれて喜ぶshellちゃん。
s19.jpg

それから、こちらも関係ないけど昨日食べた冷麺。
友達のお母さんがブログで紹介していたので、食べてみました。
麺がおいしい~。
sakai.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

美味しいね~

お友達のお母様のお料理ブログ とっても楽しみに見ています。
そして レシピ すご~く参考にさせて頂いているの。カリフラワーのサラダ オニオンサラダ、、、色々。お話する事があったら大ファンがいます!ってお伝え下さいね~

そして この冷麺!!! 私もお試ししましたよ~美味しいよね~それなりのお値段だけど。価値あり!!ですね。

manaちゃんとのお出かけ、楽しそうですね。
娘って本当に母親にとっておっきな存在。成長を楽しんでね~

No title

☆YUさん☆
こんにちは♪
友達のお母さんのブログ、いいですよネ♪
今は友達もお母さんと住んでいないので(同じマンション内に住んでますが)
なかなかお母さんに会う機会がなくなってしまったのですが
春に会った時は、カッコいいサングラスしていました☆
お料理だけじゃなく、お洋服やインテリアのセンスも素敵なので憧れですネ♪

冷麺、美味しいですよネ♪
そう、お値段が結構良いのでパパと二人前買うか一瞬迷った私は超庶民派です(笑)
買い終わるまでドキドキしていましたから(笑)
でも美味しかったからまた食べたいです。
サイトを見ると、麺も売っている様子。
余裕がある時に頼んでみようかなっと思っています☆

お出かけ、楽しいです♪
女の子は大きくなっても一緒に出かけられるから良いですよネ♪
YUさんのおうちも仲良しですものネ♪
私も母とお買い物に行ったり食事に出かけたりするのが好きなので
manaとも色々行きたいです。旅行とか。
そのうち三代で旅行なんて行けたらいいなー♪

No title

おデートいいよね~♪
私もnaaと電車に乗ってよくお出かけします
女の子は良いですよね・・・大きくなってもデートできるし♪
naa・・・いつまで一緒に歩いてくれるかな;
今のうちにいっぱい手をつないで歩いておこうっと(笑)
今度、神戸まで行く時、連絡しますね~Wデートしましょ♪

私も冷麺大好き♪お取り寄せ出来るのかな~?
お野菜いっぱいのっけて食べたい♪naaはお野菜食べませんけど;;

No title

☆プリママさん☆
ここの冷麺、おいしいですよん♪
取り寄せもできるみたい。HP検索してみてください♪
あと「五木」ってところの冷麺も今気になっています。
レモン風味みたいで、夏によさそう~。

神戸に来る時は是非連絡してくださいね♪
今年は時間が沢山あるので♪ぜひ遊びましょうね~♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
