スポンサーサイト


風邪っぴき

ここ半月ほど鼻風邪をひいていたmanaです。
元気なのでちょこっとお出かけしたりもしていたのですが、
なかなか治らず耳鼻科へ。
水曜の夕方からは下痢が続いています。
食欲もあるし元気なのですがネ。

でもmanaはまだ小さいので、こちらがもっと管理してあげなくちゃいけなかったな。
子供は熱とかがあっても遊ぶっていう話はよく聞きますものね。

ずいぶん回復してきてると思うのですが、今度はママが疲労なのか風邪なのか
最近からだがだるいのです。
昨日manaとお昼寝したら少し楽になりましたが♪

月曜日には楽しみにしている予定があるので、この週末はおとなしく静養しようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKIRA、ここのとこずーーと下痢してるけど
プール遊びもしてるし、冷たいものも食べております

shellママ大丈夫???
manaちゃんも保育園体験してみたら?
数回は泣くかもしれないけど、結構楽しいみたいよ♪
んで、ママも息抜き
shellmamaは十分頑張ってる、ってか頑張りすぎ
人の手を借りる事も 必要だと思うこの頃です

No title

☆ティアラママさん☆
ありがとうー。
どうもmanaの風邪がうつったみたいだけど、もう平気です♪
manaも鼻水だけ治らないけど、元気です。
いつも凄く酷い鼻水だから見た目がヤバイです。女の子なのにー。
ふいてもふいても黄緑色のねっとりさんです。
ふかないと鼻まわりがカピカピだし。
早く治らないかなー。

AKIRAくん、下痢大丈夫?
下痢の時は繊維質の多いものや消化悪いものを避けて、バナナやリンゴ
お豆腐やおうどんを与えてます、うちの場合。
そうすると結構早く治ります♪
manaの場合、下痢続くとお尻荒れちゃうからかわいそうで。
私は胃腸が弱くてよくお腹を壊して苦労しているので
子供も嫌かなーっと勝手に解釈して早く治す方向にもっていっちゃいます♪

私は大丈夫よー♪
ティアラママさんが想像してるほど頑張ってないからご安心をー♪
結構手を抜いてます。時々これじゃいけないって思うぐらいの時もあるぐらい☆
来年からは人の手をかりまくります(笑)母と幼稚園に♪
でも心配してくれて凄く嬉しいですー♪ありがとうー♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
