スポンサーサイト


甘えたちゃん♪



ほんの少しパパが車から離れただけで、いつも心配なshell。
すぐ近くに私が一緒に居てるんですけどね~っ。
見向きもしません。
逆に私がどこかにいくときも同じなんだそうで。
家族揃ってないと嫌なのねっ。

そうそう、最近暖かくなってきたので「アイスクリーム」の季節でございます。

この「クリームブリュレ」味、昨年初めて食べてから気に入っております。
クリームブリュレ好きの私としてはたまらん感じ。
カロリーを気にして半分だけにしようと思ったけど、無理。
お友達の中では「サ○ティ○ン」派と、「ハ○ゲン○ッツ」派にわかれておりますが、
私は基本的にどっちでもいい派に属しております。
ラムレーズンが一番好きだけど、この「クレームブリュレ」はもしかしたら
ラムレーズンを抜くかも!!
もしまだ食べた事のない人が居たら、ぜひお試しあれ~っ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、シェルちゃん心配なのね(--)。可愛いな~
我が家ワンは、そんなの関係ないって  ハァ寂しいかぎりだ~よ(><)
そうそう仔犬ご飯食べ始めました。此れから大変になりますね!!
あと4月20日に岐阜、美濃加茂市でオフ会ありますよ。小林参加します。シェル家も参加しませんか。カノンの子供達も参加します。逢いたいですね(^^) 

No title

ウランも、パパがいなくなると、じ~っと行く末を見つめて、
クンクン言い出します。
私にもそうなのかは謎ですが(爆)
shellちゃん、家族揃ってないと寂しいんでしょうね。。。

ブリュレ味のアイス、美味しそうっ☆
微妙に「サ○ティ○ン」派なのですが、
ちょうど「ダ○ツ」14個分のチケットをもらったので、早速買いに行ってみます♪
290キロってのが気になりますが・・・(汗

No title

☆小林さん☆
こんにちは♪
オフ会、めちゃぐちゃ行きたいのですが・・・あいにくお仕事があって
伺えそうにないです(>。<) 残念!!
いつかカノンちゃんとノアールちゃんに会いたいのですが・・・
連休を取る事が基本的にできないので、日帰りだと気合いが必要ですね(笑)でも、必ずお会いしたいと思っています♪

No title

☆ピンクモンキー☆
shellは、家族が大好きみたいですね♪
特にパパの事は最近になって急に今まで以上に好きになった模様。
何があったのか?

ブリュレ、マジでおいしいよぉ~。
14個分のチケット、魅力的~。
確かにアイスってカロリー気になります・・・。
290って高いよね(>。<)
最近スーパーで80キロカロリーのアイス売ってるでしょ?
基本的にはそのアイスで我慢する私です(笑)
でもブリュレはご褒美に時々食べるぞ~っ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
