スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/14 八ヶ岳にて

安曇野へ向かう途中、八ヶ岳に滞在しているJET家とお会いする事ができました♪
冬の雪遊びがお流れになってしまっていたので、この日をとっても楽しみにしていたママです。

この日はこんなに快晴♪
ええ、晴れ女ですから♪
yatsu.jpg

JETくん、とってもかっこ良くてフラットらしいコでした☆
カエルさんな足も、かわいかったなっ♪
yatsu2.jpg

mugiさんになでてもらってご満悦なshellちゃん。
yatsu3.jpg

二頭のツーショットが実現。
yatsu4.jpg

ちょこっと遊んだ後は、JET家が滞在してるおうちでコーヒーと美味しいパンやフルーツをいただきました。
全部美味しくて、パパなんてずっと食べ続けていました(笑)
ママも、shellやmanaが居なければもっといただきたかったな~(笑)
それほど美味しかったです☆

JETくんはshellを気に入ってくれたかな?
ずっとベロベロなめてくれていました。
shellもまんざらではない様子。
yatsu6.jpg

manaちゃんはというと、こんな感じで楽しく遊んでいました♪
yatsu8.jpg

次男君との絡みはそんなに多くはなかったのですが、もう少し大きくなったらもっと遊べるかな☆
そうそう、次男くんはお気に入りの音楽でダンスを披露してくれたり絵も描いてくれて
とってもサービス精神旺盛なナイスガイだったのでした♪

JET家のみなさん、ありがとうございました。
八ヶ岳は初めてでしたが、とっても素敵なところでした。
またゆっくり再訪したい場所になりました♪
JET家のみなさんとも、もっとゆっくりいろんなお話しをさせていただきたいなぁ~。
とりあえず、次は雪遊びができると良いですネ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JET家のブログでも拝見しましたが、JET家とお会いしたんですね。
JETくんとshellちゃん、さっそく仲良しさんになったんですね♪
フラット&1歳児同士で楽しかったでしょうね!
我が家もいつかご一緒できたらうれしいです~

No title

☆ルシママさん☆
そうなんです、やっと実現できました♪
JETくんとshellは、なかなか相性が良かったようで楽しめました☆
時々隙をみて、お互いに順位付けをしようとしていましたけどね(笑)
次男くんはmanaより少しお兄さんなので、manaももう少ししたらこんなことが
できるようになるのだな~っとか思いながら次男くんをみていました♪

カナエちゃんやルシオラさん、それにカズシくんにも是非お会いしたいです。
関東と関西でなかなか難しいですが、八ヶ岳あたりなら実現できるかな?

No title

あ!晴れ女なのですね。夏らしい日でした。気球も夏休み感を盛り上げてくれたし。
良い天気でしたね~。今は数日雨が続いて、寒いくらいです。
なかなか犬が気分良く遊べる場所は少ないのですが、また宜しくお願いします!
shellちゃんもmanaちゃんも楽しんでくれたかなぁ。
雪遊びも楽しみにしてます。

Re: No title

☆mugiさん☆
そうなのです、かなりの晴れ女です。
ただし乗り気でない時に「今日は雨にならないかな~」っと思ってしまうと
雨が降ってしまうという・・・。
不思議と願った天気になってしまうのです。ははは。
shellもmanaも安曇野よりいきいきした顔をしていましたヨ♪
安曇野では案の定、チノにガウガウされて肩身の狭い思いをしましたし(笑)

雪遊び、実現しますように~。
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。