スポンサーサイト


鳥取旅行

行ってきました、大荒れの天気の中「鳥取」へ。

鳥取に住む義両親の家で義妹夫婦にも久しぶりに会えました♪
babyもかわいかった♪
太ももとかムチムチで気持ち良くって、プニュプニュ触ってしまいました☆

大雨だった事もあり、なかなかカメラを出す機会もなく
ブログに載せられるお写真はホテルが撮影してくれたものだけです。

syunka.jpg

雨風が強かったのでママもmanaも髪の毛がぐちゃぐちゃ~。

今回泊まったホテル旬香 大山リゾートさん。
最大5組までの小さなホテルですが、素敵なホテルでした。

ワンコと泊まれるお宿って、どうしても衛生面が気になるお宿が多いような気がしています。
ドッグカフェもその辺がゆるいお店が結構あるように思います。
もちろん最近は綺麗なところも多いですが。
私もパパもワンコは大好きだけど、衛生面はかなり気になるタイプ。
今回のホテルは事前に下調べしたり、義両親も実際に行って確認してくれていたこともあって
大正解のホテルでした。
玄関には常に清潔なお手入れグッズが完備されています。

お食事も、ワンコと泊まれるお宿って美味しくないイメージが強いのですが(すみません)
こちらは人間だけのホテルだとしても、十分なレベルだと思いましたヨ☆

やはり小中型犬、しかもお利口におとなしい子が多いので
最初ワサワサ興奮するshellは少し肩身が狭かったですけどネ、特にお食事時は。
でもすぐに落ち着いてくれて良かったです☆

今度は晴れた時に行きたいな~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旬香だぁ~わたしは伊勢志摩のほうへ行きましたがやはりキレイでした!
食事も美味しくて、人も優しくてとっても良かったです~
デザートのアイス、バニラありますか?って聞いたらなくて
でもそこで終らせず、わざわざ買いに走ってくださったんです!
あれはとっても嬉しかったなぁ~
大山のほうにもいつか泊まってみたいです
わんがいると泊まりの家族旅行って難しいですがこうしてにんもわんも
満足できるホテルがあるっていいですね!
これからもたくさん思い出作っていきたいですね♪

No title

☆くうたんさん☆
こんにちは♪
伊勢の方の旬香さんに行かれたのですネ♪
伊勢の方が温泉だし食事も美味しそうだなってサイト見て思っていました~。
スタッフさん、いい感じですよネ☆
でも大山の方は一人だけ大型犬が怖いみたいな人が居ましたけど(笑)
shellが近づいたら後ずさっていましたから(笑)

うちはあまりドッグカフェとかも衛生面が気になるお店が多かったり
オシャレでキレイな所はshellがワサワサして大変なので避けていましたが
こういうのってやっぱり慣れかな~っと実感したので
もっともっといろんなところへ連れて行ってあげたいな~っと思いました☆
ワンコにしてみれば多分自然が広大なところでキャンプなんかが一番良いのかも
って思ったりもしますが・・・(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
