スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

あいかわらず、ゆっくり更新になると思いますが
本年もどうぞよろしくお願い致します☆

今年のお正月は、神戸と鳥取で過ごしました。
鳥取では少しだけshellの雪遊びができて、shellは大喜び。
manaは風邪をひいていたので一瞬だけ雪の上に立ちましたが、楽しそうにしていましたヨ。


s27.jpg

manaに乗っかられても動じず寝ているshell。
いつも優しくしてくれて、ありがとうね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お、更新されてる。
明けましておめでとうございます!

shellちゃん、さすが~~。あ、でもうちのJETもやっとやっと慣れてきましたよ。乗られても、すぐには逃げず、息子の体重が移動したらサササと移動、ぐらいには。息子が撫でると尻尾をぱたんぱたんと振ったりもしたりね。
雪遊び、manaちゃんはそうですか。風邪でしたか。雪遊び、回を重ねるごとに遊び方がわかるようで、動き回るようになって楽しいですよ~。

ではでは、今年もよろしくお願いします。

No title

mugiさん~っお返事遅くなってしまってごめんなさい~!!

JET家の雪遊び、楽しそう♪
次回は是非雪遊びしましょうね。次回の年末年始は安曇野に行きたいと思っています。
早くまた会いたいな~。
次男君のキャラも好きだし、mugiさんのパンもまた食べたい~♪

今年もよろしくお願いします♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
