スポンサーサイト


二歳♪

昨日、manaは無事に二歳を迎えました。
昨年同様に風邪を引いてしまい、思う様には祝ってあげられなかったけれど
それでも喜んでくれたから良かったかな♪
この一年の成長も楽しみです。

お誕生日ケーキは今年も手作り♪
cake.jpg

ディナーはmanaの好物でかためました。
ハンバーグ(キノコソース)、トマト、コーンスープ、ちらし寿司。
組み合わせは微妙だけど、お誕生日だから気にしない気にしない。
mana2.jpg


全然関係ないけど、お正月に行った鳥取でのshell。
毎度の事ながら、スイッチ入ると目がすごい事になってるネ。
本当はもっと沢山遊びに連れて行ってあげたいんだけどな~・・・。
shell.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

shellちゃーん!一緒に雪遊びしようよー。いい写真だ(笑)
manaちゃん、お誕生日おめでとうございます。そうかー。やっと、二歳児仲間ですね。まだまだひとりの世界でたのしんでいるかな?素晴らしい一年でありますように。

No title

☆mugiさ☆
ありがとうございます♪
ついに二歳児突入です。結構ややこしくなってきました(笑)
最近ようやく、いつも遊ぶメンバーの優しい男の子と打ち解けてきて
一緒に遊べる様になりましたが、その男の子もうすぐ東京に行っちゃうから
また振り出しにもどるかな~(笑)
私も人見知りですが、子供の頃は違ったんだけどな~。
結構激しい人見知りですが、女性はずいぶん大丈夫になりました♪
以前は、場所見知りや人見知りしない子がうらやましいな~って思ったり
少し悩んだりしていましたが、プレに行けば自然になくなるだろうから
まっいいかって思っています☆これもmanaの個性だから♪
manaの世界、そばでじ~っと見てると、なかなか面白いです♪

No title

manaちゃん、2歳のお誕生日おめでとーi-178
もう、2歳なんですね。
はやいなー。
ご馳走もケーキも、モリモリ食べたかな?
また遊ぼうね。

shellちゃんの嬉しいおめめ、びぃと一緒ーi-194

No title

akinoさん☆

ありがとうございます♪

びぃちゃんとそっくりでしょ?
びぃちゃんの嬉しいお顔見るたびに思います☆
また一緒に遊ぶ日が楽しみです♪
ちょぴちゃんにも会いたいな♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
