スポンサーサイト


ワンツー☆


今日は良い天気♪
・・・こんな日は仕事をおさぼりしたくなるけど、そういうわけにもいかず~。

この方は、朝パパさんとお散歩に行ってらっしゃいました。

なかなかGOODなショットですな。
・・・一眼レフ・・・欲しい・・・。
パパさんのカメラ欲しい熱があがっている頃は、私がそうでもなくて
私の欲しい熱があがってる今は、パパさんがそうでもない様子。
だってshellを沢山撮って、PCだけじゃなく現像したいからさぁ~。
かっこいい写真が撮りたいなぁ~。
こんなバカちょんデジカメじゃ限界がありますわっ。
今年中に欲しいなぁ~。・・・。

そうそう、タイトルの「ワンツー」ネタを。
数ヶ月前からは失敗もなく、きちんとシーツで出来る様になったshellさん。
でも目標は私達が「ワンツーは?」っと言った時に、
きちんと自分でシーツまで行ってワンツーできる事。
・・・ここ数日、それが出来る様になりました!!(^。^)
エラいよっshell~っ♪
少しずついろんな事を学習していくshellを見てると
小さな成長一つでも、すごく嬉しく感じる(^。^)
なんだかHAPPYな、今日この頃です♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バカちょんデジカメなんてとんでもない!
すっごく素敵な写真だといつも思ってます。
どんどん成長しているshellちゃん、
ママさんが一生懸命努力しているから
一生懸命それに答えてくれてるんですね^^
我が家も見習わなくてはです!

No title

★Shellちゃんのお写真、いつも、とっても可愛いですよー!!
楽しそうな様子が良くわかりますもん!!

おトイレの「ワンツー」も、ホントに声かけで、成功すると「天才~!!」って思ってしまいます(笑)
私も声かけで、出来るたびに「ディキシーって天才だー!!」と褒めていますよー!!

No title

初めまして~パセミンママと申します
BIBIちゃんのところから飛んできました~
Shellちゃんがアジに・・・というコメントを読んで来てしまったのですが~タイトルがALOHAな日々・・我が家にはALOHAというレバフラがいるのですよ~~(^^)
なんだかちょっと縁?と勝手に思い込んで書き込みさせていただきました~
そして、サーフボードのお写真も発見
サーフィンもなさるのでしょうか?
我が家の父ちゃんも(もういい年なのですが)サーフィン大好きなのです
きょうも海へ行ってますわ(^^;)
そうそう、アジリティって楽しいですよ~~(^^)
Shellちゃんも是非(^^)
また遊びに来させてくださいネではでは~

No title

☆けりおんさん☆
こんにちはぁ~♪
私なんて、努力足りないと思います(>。<)
ワンツーはshellが自然に覚えてくれたので助かります♪
寝る前とかにワンツーして寝かせないと、たまに夜中に
おトイレ行く~って起こされるので(笑)
私達の安眠の為にはとても役立ちます(笑)
家族の成長って、小さな事でもなんだかとっても嬉しいですよね♪

No title

☆JACKさん☆
JACKさんもやっぱり「てんさ~い♪」とか言っちゃいますか?(笑)
我が家も毎日の様に「エラいね~。最高だね~。やっぱ天才だよねぇ~っ♪」って言ってます(笑)
どこのおうちも一緒ですよね♪

No title

☆パセミンママさん☆
こんにちは~っ♪初めまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(^。^)
パセミンママさん、ハワイがお好きですか?(^。^)
我が家はハワイが大好きで、毎年サーフィン等しに行ってるんですよ♪
この4月も行きます(^。^)
普段はボディーボードの私ですが、今回初マウイで初ロングボードに挑戦してきます☆
ご主人もサーフィンされるんですね♪
なんだかアロハちゃんのお名前といい、サーフィンといい、ご縁を感じますね♪
とっても嬉しいです(^。^)
アジリティ、楽しそうです♪
以前から気になっていて、家の前の廊下で低い台を置いてshellに
飛んでもらうっていう、なんちゃってアジリティはたまにしています(笑)
躾トレーニングの先生がアジリティをやっていて、教えたりしてる様なので今度見学に行こうと思ってます(^。^)
まだするかどうかわからないけど、楽しそうなのでいつかアロハちゃんの競技姿を見に行きたいです♪
今後とも、どうぞ宜しくお願いします(^。^)
良かったら、ブログリンクさせてください♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
