スポンサーサイト


お届けもの♪


荷物が届く度に
「何が入ってるの?」っとソワソワするshellさん。


長野に移り住んでからというもの、なんでも手作りにこだわりだした両親。
今回は、まだ畑の野菜がとれないので、近所で買った物がほとんどでしたが
水菜とほうれんそうはビニールハウスでとれたらしい。
収穫できる季節になると、ありとあらゆるお野菜が我が家に届くのであります☆

おっと!!
今回はshellのクッキーまで入ってました♪
これは、こちらで購入したらしい。

両方のおじいちゃんおばあちゃんにかわいがられるshellさん。
あんたはしあわせもんだぞっ!!(^。^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんの新鮮なお野菜、いいなぁ~☆
これからの季節、野菜料理が美味しくなりますね♪
野菜たっぷりのBBQとかもしたいです!
ちゃんと可愛い孫のshellちゃんのおやつまで用意してもらって、
shellちゃんは幸せ者ですね♪

No title

両方のご両親にとってshellちゃんは孫同然なんですね^^
私も長野への移住夢見てます!
犬達が走り回れる庭と野菜が作れる畑が欲しくって。
移住経験者のご両親のお話お聞きしたいな~^^

No title

☆ピンクモンキー☆
野菜って、おいしいものは本当に美味しいよね~っ♪
BBQ????????????????????
やりたぁ~いっ!!
むちゃくちゃやりたぁ~いっ!!(笑)
そろそろ暖かくなってきたし、やろう!!(^。^)
バーベキューなら、味付けしてないお肉などワンズにもあげれるし☆
企画するべし!!

No title

☆けりおんさん☆
両方共、動物が大好きな家なのでshellは本当に幸せものです(^。^)
長野、どこらへんがお好きかな?
うちは安曇野です♪
そこまで田舎すぎず、でも自然いっぱいで・・・・
私達夫婦もお気に入りです(^。^)
仕事上、年に1度か2度しか行けないのですが・・・。
うちの両親、なんちゃってペンション?(笑)もしてるので
良かったらまたご連絡ください~っ(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
