スポンサーサイト


4月1日


今日から新年度ですね♪
今朝、出勤の時に新しいスーツを着て、新しい靴、カバンの人を多く見ました。
入社式かな?
なんだかワクワクと不安が入り交じった様なお顔☆
がんばれっフレッシャーズ♪

そんなフレッシャーズを見てると、自分が新卒で入った某化粧品会社を思い出します。
もうガンで亡くなってしまいましたが、とっても仕事に厳しい教育担当が居ました。
その教育担当に教えられた事の中で、いつまでも記憶に残っている事があります。
どれだけ疲れてていても、どれだけ悲しくても、雨の日も風の日も、いくつになっても・・・
女性は美しくなろうとする努力をやめてはならないって事。
この教育担当は、当時50代だったと思います。
でも、毎日お顔のマッサージをかかした事がない人で・・・。
当時20代になって間もない私達よりも肌がふっくらしてキレイでした☆
触らせてもらった時の驚きも忘れません。
どんな男性を選ぶべきかっていう事までも、研修中に熱く語ってました(笑)

なんだか最近、毎日の生活に必死になって美を怠っていた様な・・・
久しぶりに教育担当を思い出して、ちょっぴり反省~。
気持ち新たに美容もがんばろうっと♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前パパに、
「それなま足? かさかさじゃん」と言われました
美を怠っております。。。反省

No title

☆ティアラママさん☆
(笑)私もおんなじです~。
これからの季節、肌の露出も増えますから
お互いがんばりましょう~っ♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
