スポンサーサイト


気管支炎だってぇ・・・


昨日はお休み♪
トレーニングの後、お友達とバーベーキューに出かけましたよ♪


お友達のお家へお迎えに行ったら、お友達のコーギーちゃんと大興奮のshell。
車の中は「ワンキャンっワンキャン!!」っと、なんとも賑やかなのでした(^。^)
おそらくウランちゃん(コーギー)は、shellの事が少し怖いのかな?
一緒に遊ぶのは3度目だけど、二人の和解までの道は長そうです(笑)
でも何度も会ってるうちにウランちゃんも打ち解けてくれるかな?
もっとshellがレディーにならなくちゃねっ!!
なにせ、爆裂ハイパー娘なのでね(汗)




お天気は良かったり、時々曇ったり・・・。
曇るとこの季節は寒いですね。
でもとってもほのぼのとした時間を過ごす事ができましたよ。
トレーニングがあったので買い出しを担当してくれたお友達に感謝!!

楽しいBBQの後は、予約していたshellの病院へ行ってきました。
昨日の朝から咳が出ていて・・・。
はじめは気持ち悪くてもどすのかと思いましたが、どうも咳に感じたので
診察を予約していました。(午前中は空いてなかったのです)
結果は、軽い気管支炎だと思われるとの事。
お薬を3種類ももらいました。
原因は細菌性の様です。
う~ん(>。<)
今朝もshellの大きな大きな咳で目が覚めました。
かわいそうに・・・。
興奮するとよくでるので、数日間は安静です。

早く治ります様に・・・。
本人はいたって元気ですが(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちゃん、咳出ちゃうんですね。
しんどいのかな?
早く良くなりますように。
BIBIはアレルギーだかなんだかのぶつぶつが背中に;;
こちらも、本人はいたって元気です(笑)

No title

昨日はお疲れ様でした!
のんびりほのぼのBBQ楽しかったですね♪
車内は大にぎわいでしたが(笑)

BBQの写真いい感じですね!
うちのもさっそくアップしてみると、たくさん撮ったはずなのに、
肝心なBBQの写真が・・・主人がはりきって撮った例のしいたけ写真しかないっ!!
あとは1本だけの桜、ワンズ、そしてなぜかご主人がいっぱい映ってました(笑)

あのコホコホ言っていたのは気管支炎だったですね・・・
かわいそうに・・・
どうぞお大事に!!

No title

☆akinyoさん☆
ありがとうございます♪
今日はずいぶんとマシな様です(^。^)
でも興奮して吠えた後なんかは、やはりゲホゲホっとしています。
BIBIちゃん大丈夫かな?
shellも食べ物のアレルギーで、背中じゃなくお顔がボコボコになってしまった事があります(>。<)
すぐにひきましたけど・・・。
食べ物のアレルギーでこうなった場合は、わりとすぐにひくみたいです。
っで、またおなじ物与えたらまた出るっていう感じみたいで。
BIBIちゃんのぶつぶつの原因、気になりますね・・・(>。<)
BIBIちゃんも早く良くなります様に・・・♪

No title

☆ピンクモンキー☆
ホント、車内は賑やかでしたね(笑)
BBQ、美味しかった~。
買い出しとか、準備とか色々ありがとうね♪感謝です(^。^)
普段あまり牛肉を食べないので、ここぞと食べました(笑)

shellの件、ありがとう(^。^)
だんだん回復してます♪

No title

shellちゃん、咳は大丈夫ですか?
今人間ものどにくる風邪が流行ってるみたいですね。
あまり興奮しないでね~。お大事に!

shellちゃんが車を運転したところを想像しちゃいました。
ニッコニコの笑顔で、すっごいかっ飛ばしてました!

長野のペンションもいつか必ず行きますね~。
でっかいの2頭連れて(^^;

No title

☆けりおんさん☆
ありがとうございます(^。^)
なんとか喉の方はマシになっています♪
興奮しやすい子なので、興奮しないようにするのが大変で(>_<")
でもなるべく・・・って感じで安静にしています(^。^)
shellが車の運転したら、きっと「ギャハギャハっ!!」ってはしゃぎながら
無茶苦茶な運転をするはずです(笑)
かっ飛ばし系ですね、間違いなく(笑)
・・・って、どんなキャラ?(笑)
何せお転婆さんです。
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
