スポンサーサイト


shellさんの日課


仕事の日は毎朝主人の実家に預かってもらっているshellさん。
夜、仕事が終わったらお迎えに行く毎日です。

そんなshellさんには、日課があります。
まず、玄関で私がお義母さんとshellの様子を話します。
その間は、パパさんとお庭で戯れる。
っで、いよいよ「行ってくるね♪バイバ~イっ♪」
っと車に乗り込もうとすると、玄関からおうちに入って行って・・・


こんな風に見送ってくれます♪
私達も必ずもう一度そこで名残惜しそうにバイバイして、車に乗り込みます。
親ばかですが、たまらなくかわいいのです(^。^)

ちなみに・・・お迎えの時間がいつもより少し遅くなったりすると・・・
玄関で仁王立ちのごとく立って、「ガルルルル~」っと一言文句をおっしゃいます。
多分、「今日は遅いじゃないかぁ~っ!!何してんだよっ!!」って言ってると思われます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちゃんはいいな~パパ、ママがお仕事の時はばあちゃんとこなんて一人じゃないからshellちゃんもうれしいね~(~o~)
モモはずーっと帰ってくるまで一人だもん。。。もう1ピキ飼おうか本気で考えちゃいますよ~(T_T)
最後のお写真、何か言いたげですねー
ほんとにフラットってサイコーですよね~!

No title

☆ミーナさん☆
こんにちは♪
ホント、shellは幸せ者ですね(^。^)
主人の実家で時々お留守番はしてるみたいですが、
それでも少ない方かなぁ~って思います。
でも、もう少しお留守番に慣れていくようにしないとななぁ~って
思ってます。
私達の家ではお留守番した事がほとんどないので、
ゴミを捨てに行くだけでキュンキュンないてしまいます(>。<)
モモちゃん、お留守番エラいね♪
お留守番の間、モモちゃんどう過ごしてるのかな~っ?(^。^)
兄弟ができるとモモちゃんも安心かな?
ママは大変だろうけど(笑)
フラットはやっぱり最高ですよね(^。^)
完全にフラットバカになってます(笑)

No title

★Shellちゃん、お咳はどうですか??
知り合いのフラットちゃんも、冬に気管支炎になってしまい、お散歩に長く行けない・・と嘆いていました。

ウチもそうですが、お薬を普通に飲んでくれると助かりますよね。
以前、病院で、何をしても飲まないと言っていた飼い主さんに羨ましがられました。
食いしん坊で、良かった(笑)

最後の、ほっぺを膨らませているお写真、可愛いです。
フラットちゃんのあの顔、大好きでーす!!

mixiにコメントありがとうございました。
なんとか、落ち着きました。

No title

☆JACKさん☆
ありがとうございますっ♪
おかげさまで、shellの咳はほとんど出なくなりました(^。^)
気管支炎、細菌とか言われたけどよくお外に出る子程なるのかな?
なんか予防法とかあるのかなぁ~っ・・・。
shellも暫くはランをお休みしました☆
でもそろそろ解禁です♪

ほっぺ膨らませるのって、人間みたいで本当にかわいいですよねっ♪
ディキちゃんもしますか?(^。^)
最近はよくこうして膨らませてます。
文句ばっかり言って・・・(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
