スポンサーサイト


治ったっぽい!!


shellの気管支炎、治ったっぽいです☆
良かった、良かった。
まだ薬は飲んでますが、明日ぐらいでおしまい♪
ほとんど咳も出ません。
ほっと一安心。

画像。夏を先取り(笑)の主人ですが。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気管支炎、治ったようでほんとによかったですね!
shellちゃん、頑張ってお薬飲んだのねぇ。

↓のお見送り&ほっぺぷぅ、めちゃかわいい^^

それから、旦那さん。
夏はどんな格好されるんでしょう(笑)

No title

☆akinyoさん☆
ありがとうございます♪
お薬、がんばりましたよぉ~(^。^)
飲むお薬は大丈夫です☆
目薬は毎日の事ですが、下を向いていやいや~ってします(笑)
ほっぺをふくらませるのは、毎日の様にしてらっしゃいますよ~。
BIBIちゃんもしますか?(^。^)
・・・主人・・・夏は靴がビーサンに替わり・・・海パンで過ごしたりして・・・
かなり変。・・・昔、小学校の頃に真冬でも半袖短パンでお鼻たらしちゃってる子って居ましたよね?あれがまさに主人でして・・・(笑)
そのまま大人になっとります(笑)たまに恥ずかしいのです・・・(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
