スポンサーサイト


お気に入りの場所♪


シェルが我が家に来ると決まってから、よく行くお店がある。
神戸、新在家のサザンモールにある「GREEN DOG」
ココのお店はすごくすっきりとしていて清潔感もあるし、お気に入り☆シェルも何度か連れて行ってます。フラットのレバーはめずらしいらしく、スタッフのお姉さんや他のお客さんにもナデナデされて「かわいい~っ♪」って言ってもらえるので、ココのお店の前に着くと自ら自動ドアが開くのを待つ程にシェルもお気に入り(^。^)
今度からココのしつけ教室に通おうと思案中です☆丁寧に説明してくれるし、感じが良い人が多いのです(^。^)
先日は画像のシャンプーと粉ミルク、フリーズドライの納豆を購入~。粉ミルク、なんか濃厚なニオイ。フードにトッピングしたら喜んで食べてました☆もちろん、納豆も!!ミルクと納豆・・・この食べ合わせ、自分が食べると想像したら、ちょっと食欲なくなるけど(笑)シェルにはありらしい・・・。
このお店で売ってる「ドットわん」って所のスープをサンプルにもらったのでかけてみたら、すごい気に入ってたから今度買おうかな~。でもこのスープ、私が試しに飲んだら,当たり前だけど味なし(笑)

っというとりたてて話題のない今日のブログ・・・.(^。^)

おまけにかわいいjomoちゃんのショットをどうぞ♪(完全に飼い主バカです、はい)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそくお店行かれたんですねっ!
清潔感があるし、健康を考えた商品が揃っていていいですよね☆
納豆、ドライでも結構匂いはありますよね。
その納豆とミルク・・・なかなか匂いがすごそうですが、
シェルちゃんにとっては美味しそうな匂いなのかな~(笑)

No title

そう~っ前からリバイバルとか行くたびに前は通ってて、シェルが来る少し前から通ってます♪
今週は、実は2回も行った・・・(笑)
健康的な商品が多いから、かなりのお気に入りshop♪
少々お高いけどね(x_x)
そう~っ納豆結構ニオイありますねっ(^。^)
でもおいしそう~♪
これからもっともっといろいろ作りたいなぁ~っ。
かなりハマってます、ご飯作り(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
