スポンサーサイト


激ウマ!!タイフード♪


今日3回目の更新です(笑)
まだまだ画像が沢山あるので、ちょくちょく更新します☆

「ハナ」で食べたブランチがマズくてマズくて・・・。
っというのも、朝食とランチの間の時間だった為にテイクアウトのサンドイッチしかなく・・・
他にお店もなかったので、仕方なかったんだけど。
あまりのマズさでブルーになる主人。
「そう言えば、来る途中に「タイフードの屋台あったよね?」
「朝食食べ直そうよ!!」っという主人に、おなかいっぱいの私はあきれ顔。
でもこの屋台、おなかいっぱいの私でも食べれた激ウマなタイフードだったのです♪



もう一度食べたいなぁ~。
でも「ハナ」の途中の道。
何時間も走らせないと行けないので、きっと無理だなぁ~。



画像の鳥さん、凛々しいお姿ですネ(笑)
カメラを向けても動じないので、至近距離での撮影に成功!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーい☆写真がいっぱい♪
チェロキーかっこいいですね!
お二人にはアメ車がとってもお似合いですね~
海も綺麗ですが、自然がいっぱいで素敵な景色ですね☆

ハワイで1等賞のフードがタイフードってのも愉快です(笑)

No title

☆ピンクモンキー☆
チェロキー良かったよ~♪
ルックスも大好きな車なので、うひゃひゃっという感じでした。
私はやはりアメ車が好きだなぁ~。
でっかいのが好き♪

タイフード、マジでおいしかったよ~っ(^。^)
いつもはコテコテアメリカの食事を好む私達ですが(ハワイ滞在中のみ)
今回はあまり欲さなかったの。
歳のせい?日本で食事に気を使いだしてから、あまりジャンクなものが欲しくなくなったみたい。
でもポキはおいしかったじょっ(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
