スポンサーサイト


パイアの街にて


パイアはサーファーの街。
なんだか田舎っぽくて小さな街だけど、私も主人もお気に入りの街でした☆


パイアにもかわいいワンコグッズのお店が♪
他にも自然食品のお店を覗いたら、そこにもワンコのナチュラルフードやおやつが。
もちろん、shellにおやつをGET!!


ここのコーヒー、おいしかったなぁ~っ♪
コーヒーショップなのに、かわいい雑貨が沢山あってウキウキ♪っとしてしまいました。
クッションカバー、あの時買えば良かったなぁ~。

そうそう、マウイ滞在中かわいいお客さんが毎晩の様にやってきましたよ!!

お世話になっていたご家族には、ミニチュアダックスとゴールデンが居たのですが
ネコちゃんのお話は聞いておらず。
尋ねたら、きっと隣のネコちゃんとの事。
何度かだまってお部屋に入れちゃいましたが(笑)
とっても人なつっこくてかわいいネコちゃんでした。
外出から帰って来ると、歩道をトコトコ歩いていたり・・・
冒険心の強いネコちゃんだった様。
滞在中、私達はこの子の事を「黒ちゃん」と名付けていたのでした♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
