スポンサーサイト


マウイで一番楽しかった日♪


数日間の滞在中、目的だったロングボードはできず。
スクールしてもいいポイントに波がなく・・・。
せっかくだから体験ダイビングしたら?っと、急遽初ダイビングに挑戦することに。
いやぁ~っ緊張しました!!
口でしか息出来ないなんて!!
最初だけ少しパニックになりましたが、なんとか海中のお散歩を楽しみました♪
お魚、キレイでとっても楽しかったです♪

ダイビングの後は、お世話になっていたヒロさんに連れていってもらったお店でブランチ。
日本人のノブさんが作るランチプレートです。
ここのお店、波がいい日は閉めてるそうです(笑)

主人がスタンダップ・パドルに挑戦するというので、私は見学。
周りを見渡せば、ワンコが沢山。

飼い主、怖いでしょ?(笑)
波が良くない日は、こうしてみんなでゲームして遊んでるみたいです。
画像では若い?人ばかりですが、おじさんなんかも加わってます。
ガラ悪いけど、別に悪い人たちではないのだ☆
ワンコもよく我慢してるなっと思う。
shellなんて、絶対飛び降りるし・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、おかえりなさ~い♪
私、ハワイは行ったことがない。。。
一度は行ってみたい場所なんですが、きれいなお写真見せて頂いて
ますます行きたいな~♪なんて(~o~)
青い空に輝くサンセット☆☆☆
ステキすぎます~♪

No title

お帰りなさい!私、海外は韓国が1度だけの経験です。3匹になったら益々行けないかも。クライミングでいつか行きたいと希望はあるんだけど。ブログで旅気分を味わってま~す。

No title

☆ミーナさん☆
ただいまです~っ♪
ハワイ、素敵な所ですよ♪
ワイキキも刺激があって素敵ですが、田舎はもっと素敵です(^。^)
ぜひ機会があれば行ってみて下さい♪

No title

☆萩ママさん☆
ただいまです!!
私もそんなに沢山の国は行ってないのですが、
ハワイは一番好きな場所です☆
でも動物と暮らしてると、なかなか行けないのが現状ですよね(>。<)
3匹も居るんですもんね(>。<)
うちも普段から主人の実家に毎日行ってるから安心して預けましたけど、そういうのがなければ行けてないですもん。
ホント、恵まれてるなって思います!!
このブログで気分だけでも味わって頂けると嬉しいです♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
