スポンサーサイト


アメリカンケンネルクラブ


いつまで続くのか、自己満足の旅日記(笑)
多分あと1~2回で終了です☆

オアフ2日目。
お天気にも恵まれて、いつもとは違うルートである西側からノースを目指す事に。
冒険、冒険♪
っとは言え、途中まではいつもセンチュリーライドで走ってるので知ってる道です。

そう言えば、去年のセンチュリーライドの休憩所横でドッグショーしてたなっ。
もしやまた今日もしてたら嬉しいなっ♪
なんて思ってたら・・・。
本当にやってました!!(笑)

駐車場が、なかなか空いてなくて一度はスルーしかけたんだけど
残念がる私を見て、主人が再度トライしてくれてなんとか車を停める事が出来ました☆

いろんな犬種が居たけど、この日はフラットは居ませんでした。
変わりにゴールデンを見る事ができましたよ♪

みんなサラサラヘアーでキレイでしたっ♪
・・・って、ショーに出すなら当たり前?(笑)
shellをショーに出したいとか、そういう気持ちはないけど
なかなか日本でも見に行けないので楽しかったです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
