スポンサーサイト


旅日記終了~


数日間にわたって、自己満足な旅日記をUPしてきましたが、
これでおしまい♪

ハワイ滞在中も、ワンコを含む動物ばっかりに目が向いていました☆
他の国の動物を見るのは、とっても楽しかったです♪
アメリカンケンネルクラブのドッグショーも見れたし(^。^)

いろんな気持ちをリセットしたかったのですが、見事リセットして帰ることができました♪
仕事を含む、将来の目標なんかも少し明確にみえてきた気がします☆

さっ、また日本でがんばるぞ~っ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらためてお帰りなさ~い!!

美しい風景・美味しいフード・可愛い雑貨
いいですね~
犬のグッズみるたびにshellちゃん思い出したのかな~?
ハワイにもshellちゃん連れていけたらヨカッタのにね


レポは、もう終わり?
お土産編がまだですよ~


No title

☆よし☆よしさん☆
ただいまです~っ!!(^。^)
あっ!!おみやげ!!
画像撮るの忘れてる!!(爆)
既に破壊されたり、食べちゃったり・・・(笑)
ありゃりゃ。
すっかり忘れてた。なんともオマヌケですな・・・(笑)

ハワイ滞在中は、主人もあきれるほど動物、特にワンコばっかり
目についてました(笑)
その度にshellを思い出して・・・いつかshellと一緒に行きたいなって思いました♪
ただ、長時間の飛行機には不安が・・・(>。<)
実現する日は来るのかな~。難しいかもですねっ(>。<)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
