スポンサーサイト


住吉川でダイブ!!


水曜日のトレーニング後、住吉川でお散歩しました♪

え~っと。
想像通り、川に入っちゃいました!!

この日は曇りだったので、暫く乾かず。

早く水の遊びを思う存分させてあげたいなっ♪
まずはライフジャケットが必要だな。
爆裂娘なので、水の遊びは楽しみでもあり、怖くもあり・・・。

ところで先日、jomoの牧草を入れている袋から「カサカサッ」っと音がしました。
もしや虫?(>。<)
それともshellがまたイタズラしているのか?(←完全なヌレギヌです)
いそいで見に行くと・・・

えぇ~っ!!jomo~っ!!
ビックリです。
jomoのハウスの上を開けていたけど、これはワンコ用のハウスをjomo用にリフォームしたもの。
まさか飛ばないと思ってたのに~。(結構高いはず)
コレにはshellも、目が点でした!!
牧草、ハウスの中にも入ってるのに~。

・・・なんか、うちの娘さん達はどうしてこうもお転婆なのか・・・
まぁ、おもしろかったから許す!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

★お帰りなさーい!!
いいなぁ~・・・って指をくわえながら、ハワイの様子、読ませてもらっていました。
主人も「ええなぁ~・・・(関西人じゃないですけど)」って・・・
ハワイで波乗り・・・もう何年もしてません。
また行きたくなりました。

でも、ワンがいるとなかなか旅行には、しかも海外には行けないですよね。良いリフレッシュになりましたね。
でも・・・ワンちゃんばかりに目がいってしまったんですね(笑)
早くShellちゃんに会いたかったでしょー???

No title

ハワイ日記楽しかったです♪
ビーチの写真いいですね☆一足先に夏気分になりました~
こちらでも早くshellちゃんと海に行けるといいですね!

jomoちゃん、かわいい~
すごい脚力ですね!
牧草の袋の中、パラダイスですね(笑)

No title

☆JACKさん☆
ただいまです~っ♪
JACKさんもハワイで波乗りされた事があるんですねっ(^。^)
日本と違って海も綺麗だし最高ですよねっ♪
・・・そうなんですっリフレッシュは出来たのですが、ワンちゃんばっかりに目がいっちゃうので主人もあきれ顔でした(笑)
「あっあの子、なんて種類かな?」とか言ってました☆
旅行中は楽しくて日本に帰りたくないって気持ちもあったけど、
やっぱり最後の方は特にshellやjomoに会いたくて、早く帰りたいって飛行機の中では到着が待ち遠しかったです(^。^)
会う瞬間はドキドキしました(笑)

No title

☆ピンクモンキー☆
気分は夏で、帰国してからもロンTだけで出勤したら激サブでした!!
主人もTシャツ短パン・・・しかもビーサンで過ごしてます(笑)
ちょっと変わってるよね~っもう慣れてるけど。

jomoの脚力、すごいでしょ?(^。^)
ホント、油断も隙もない感じの二人です。
牧草袋の中に入り込んで、とっても満足げでした(笑)
主人を含めて、3人のお世話はなかなか大変でございます(笑)

No title

とっても、ご無沙汰しちゃったのに昨日はごんにメッセージありがとうございました~♪
ハワイに行かれてたんですね~
いいないいな!!私はグアムにしか行ってませんがなんだか行きたくなってきましたヽ(^o^)丿
日本の太平洋じゃ、近いけど程遠いですものね・・・

これから、暑くなると水遊びの季節ですね~
うちも、すぐ飛びこみそうになりますよ!田んぼに(苦笑)
というかshellちゃん、大きくなりましたね。
大型犬の成長は早いなぁ~

そうそう、こちらのブログ、リンクしてもいいですか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです!
ハワイ日記楽しく読ませて頂きました~♪
最近のんびり海外に行っていないので、旅に出たくなりました。
全然無理だけど(^^;

shellちゃん、さっそく川遊びしちゃいましたね^^
近くに入れる川があるだけで、本当にうらやましいです!

jomoちゃん、Good job!
信じられないジャンプ力!!
すっごい笑わせてもらいました~(^^)/

No title

☆ごんすずりんママさん☆
こんにちは♪
こちらこそ、すっかりご無沙汰でした!!

shell、大きくなりましたか?(^。^)
体重は23キロですよぉ~っ(^。^)

ブログのリンク、もちろんOKです♪
私もリンクさせていただきます♪

No title

☆鍵コメさん☆
こんにちは~っ(^。^)
メール送信したんだけど、返って来ちゃった!!
申し訳ないですが、もう一度教えてもらっても良いでしょうか?(^。^)

No title

☆けりおんさん☆
お久しぶりです~♪
ホント、なかなか動物と暮らしてると旅は難しいですよねっ(x_x)
私は環境が恵まれ過ぎですね!!
でもやっぱり旅中は寂しいし、心配です。

shell、また川に入ったんですよぉ~っ(笑)
またブログで今日にでもUPします♪

jomo、笑えるでしょう?(笑)
こないだはケージ越しにshellに威嚇して飛びかからんばかりの勢いでしたよ(笑)
お転婆ちゃんです(^。^)

No title

ハワイレポ、とーっても楽しくそして羨ましく読ませてもらいました~(^^)
やっぱりいいな~ハ・ワ・イ♪
行きたいなぁ~(^^)

Shellちゃん川に飛びこんじゃったのね~
楽しかったやろなぁ(^^)
もう水遊びの季節ですもんね
jomoちゃんの脚力すごいね
うささんってそんなに飛び上がるんだぁ

No title

☆パセミンママさん☆
ハワイ、いいですよね♪雰囲気といい、景色といい・・・(^。^)
水遊びの季節がやっとやってきて、嬉しいです♪
今年はshellと海へ行くぞ~っ(^。^)
サーファー犬には慣れないかな、落ち着きないし(笑)

うさぎって結構飛ぶんですよ~っ(^。^)
去年亡くなった「うーちゃん」は、そこまでしませんでしたが(太ってたし)
jomoはとにかく凄いです。
多分、怖いとか何も考えてないみたいで・・・。
もう少し慎重になって欲しいんですが(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
