スポンサーサイト


イノシシに似てますか?


昨日はお休み。
朝方、主人だけ裏山に走りに行ったけど、ハチが凄かったらしく途中で帰ってきましたよ。
ハチさん、子供を守る為に?スズメさんなんかも攻撃してたらしく・・・
それを見て「こりゃ、いかん」っと引き返したそうです。
shellが一緒じゃなくて良かったぁ~っ(x_x)
私もハチが大の苦手なので、これからの季節大変です(x_x)
(昨年、家の前に大きなハチが何匹も飛んでいて、怖さのあまり外出できなかった・・・)

っというわけで、トレーニングの前にshellとお散歩に☆

あまりの暑さに・・・

それでも暑いので・・・

誰も来ない、綺麗な川を見つけたらしい。
浅いし、これからの季節にもってこいですねっ♪
これから頻繁に行く事になりそう。
...それにしても、shellって水にぬれるとイノシシみたいだ。

お昼からはトレーニング♪
今の先生に変わって6回目のトレーニングです。
ずいぶん成長していってます☆
先生にも言ってもらうのですが、shellの目つきがだんだん人の話を聴く目になっています。
この調子でがんばろう~っ(^。^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

shellちゃん、順調にお利口になってるんですねー^^
これからも頑張ってね。

川で遊ぶイノシシみたいなshellちゃんのお顔・・・。
遊びに夢中になって走ったり穴掘りしてる時のBIBIのお顔と全く一緒です(笑)
あまりのそっくりさに思わず笑ってしまいました~。

No title

マウイの報告楽しみにしてました~♪
マハロ家もハワイ大好き。(だってワンコの名前、マハロってつけるぐらいだからね♪)
・・・で楽しく読んでいくうちに・・・なんとヒロさんちに泊まったって~~!!
マハロ家はヒロさんと奥さんのカナさんにはとってもお世話になったことがあるんですよ~。カナさんのマネジメントでマウイで結婚式を挙げたんです。なつかしいなぁ~。ヒロさんにはダイビングを教わりカメさんとも遊ばせてもらったし・・・。みなさんお元気でしたか? とてもかわいいゴールデンちゃんも・・・。写真見てたらまたハワイにいきたくなるよ~。(ホントにワンコ連れで気軽に行ければいいんだけどね)
楽しいハワイ報告ありがとね♪

No title

☆akinoさん☆
shell、ホントに少しずつですがお利口さんになっていますよぉ~っ(^。^)水曜日は、リーダーウォークのトレーニングでした☆
1時間でほぼひっぱらなくなりました♪
やっぱり今回の先生はベテランだからか、教えるのが上手です。
私達もわかりやすいし(^。^)
でも、興奮すると引っ張っちゃいます(x_x)
少しずつお利口になってくれたらいいなっと思うので、
これからも地道にがんばります♪

あっshellの顔、BIBIちゃんに似てますか?(^。^)
やはり親戚(笑)
あの二人、最初から気も合ってますもんね~っ(笑)
次に一緒に遊べるのが楽しみです♪

No title

☆mahalo-mamaさん☆
ヒロさん、ご存知なんですねっ?(^。^)わぁ~っ♪
主人の友人がヒロさんと親しくて、それで今回ヒロさんのところの離れの「oahana」に滞在してたんですよ~っ♪
mahalo-mamaさん、kanaさんのマネジメントで結婚式されたんですねっ(^。^)素敵~っ(^。^)
ヒロさんもkanaさんもお子さんも、みんな元気でしたよ(^。^)
ジンボ(ゴールデン)も、歳はとってますが元気でした♪
さんまの頭食べてましたよ♪
ナルっていうミニチュアダックスも居て、その子もかわいかったです♪
それにしても、すごい偶然ですね♪
なんだか嬉しくなっちゃいました♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
