スポンサーサイト


shellご飯♪


世間はGWの真っ最中ですねっ☆
我が家はというと・・・全く関係ナシ!!でございます・・・(涙)
がんばって働きます~っ!!


「鶏肉、れんこん、しらす」で肉団子(つくね?)作りました♪
あとは鶏スープで「人参、水菜、しいたけ、米」をグツグツ煮てみました。
今朝の食いつきは・・・VERRY GOOD!!♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわっ美味しそうですね~
shellちゃん朝からウマウマだったのね(^^)
今度作ってみようっと
shellちゃんご飯、とっても参考になります♪

No title

☆パセミンママさん☆
いやいや、私はパセミンママさんのご飯の方こそ参考になります!!(^。^)
生食に挑戦したいのですが、まだ新鮮なささみでしか経験がないのです(x_x)
また色々教えてください(^。^)

No title

人間から見てもおいちそう。。。(~o~)
shellちゃんがうらやまし~♪
全部手作り食にしてるんですか~??
私はせいぜいトッピング程度・・・それも最近やってないな~
shellmama見習ってがんばろうっと!\(^o^)/

No title

こんばんわぁ~♪
かなーりご無沙汰しておりましてスミマセンでした(涙)
今日はご報告がありまして参りました!!
実は私のblog「Happy!Days」なんですが管理者画面に入れなく
なってしまい更新が出来なくなってしまったので新たにblogを開設
いたしましたぁ~
ご面倒かとは思いますがリンクの変更をお願いいたしますっっ
だいぶ落着いてきたのでまた遊びに来させていただきまぁす!!
今後ともどうぞよろしくお願いしますっっ

No title

☆ミーナさん☆
おいしそうですか?(^。^)
「味付けしたら人間もおいしいだろうなぁ~っ」なんて考えながら
いつも作っています☆
shellのご飯は全部手作りですよぉ~(^。^)
時々フードにトッピングしますが、基本は手作りです(^。^)
もちろん仕事でクタクタの時はレトルトに頼る事もありますし、
まとめて作っておいたり・・・手を抜く事も多いですよっ♪
shellは手作りを中心にすることによって、フケがほとんどなくなったので
良かったな~って思っています♪

No title

☆沙羅ママさん☆
お久しぶりです♪
ブログ、新しくなったんですね!!
また変更しておきます(^。^)
あっ、沙羅ママさんのHP見ましたよ♪素敵♪
がんばってくださいねっ♪
私もまたブログにお邪魔させていただきます(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
