スポンサーサイト


SMALL LIFE, SAME PRICE


先日注文したものが届きました♪

このシリコンバンドに書かれているのは・・・
「SMALL LIFE,SAME PRICE」

”小さな命も同じ価値"

・・・っという意味。
以前にもチラッとだけココで紹介した事がある、Dog Shelterの商品です。
この商品の売り上げ金の100%が、保健所の犬を助ける活動の為に使われるそうです。

このシリコンバンド、デザインもすごくかわいいのでオススメです♪
気に入った方がいらっしゃれば、ぜひポチッと♪
一つ300円だよぉ~っ(^。^)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイト見ましたが、かわいいですね☆
私も買おうかなぁ♪
保健所のワンコを助ける資金になるのも嬉しいですね。

No title

☆ピンクモンキー☆
サイト、かわいいでしょう?(^。^)
今までのシェルターのイメージと違う感じだよね。
ぜひポチッと♪(^。^)
私も、本当は困ってる子を今すぐにでも引き取りたいという気持ちは
あるんだけど、現状では主人の両親に頼ってる部分も大きく。
私達だけの問題ではなくなるので、もう暫く無理そう・・・。
だからせめて少しでも力になれたらいいなって思うのだ☆
そういう困っている子が今現在も沢山居るという事を、
自分自身が忘れない為にも付けておこうかなぁ~って思ってます♪
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
