スポンサーサイト


お転婆娘


ご存知、我が家のお二人さんはお転婆ガール。

昨夜。

(画像がきちゃないですが)
甘アマなパパさんが、「年に一度、一口だけよぉ~っ♪」
なんて言いながら、一口shellにあげちゃった!!
ホントにもう!!
余程おいしかったのか、その後もねだりましたが
「絶対だめ!!」っと二人とも叱っておきました。
shellにはワンコ用のアイスクリームでも作ってあげようかな。
これから暑くなるもんね。
ヨーグルトをシャーベット状にしてあげるといいらしい。
どこかのHPで見たので、近々挑戦してみようかな?

っで、この方もまた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アヒ~ン!!なお顔!?
ウヒャヒャヒャヒャッ~~~!!(~o~)見事でございます。
これは激写ですね~♪
モモもこんな顔するけど写真にはまだ収められずですよ~^m^
久しぶりに噴出しました。。。。。

No title

アヒ~ン!なお顔に大爆笑!
アロハちゃん、美人なお顔なのに、お顔なのにぃぃ~~
で、モモちゃんもこんな顔するのー?
家のティアラとフィオはしないよぉ~ 見逃してるだけか?

No title

☆ミーナさん☆
モモちゃんも、こんなお顔しますか?(^。^)
shellはリンゴさんを口に入れた時にもこんなお顔になったりします☆
ぜひモモちゃんの「アヒ~ン」も見たいわっ♪
ぜひ激写してブログに載せてくださいね~っ(^。^)

No title

☆ティアラママさん☆
ティアラママ~っアロハちゃんじゃなくてshellだよぉ~っ(爆)
パセミンママさんところのアロハちゃんと間違えちゃったかな?(笑)
shell、変顔多いですよ~っ☆
ティアラちゃんとフィオちゃんは、こんなお顔しないんですね?(^。^)
みんなしてるんかと思った~っ(^。^)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
