スポンサーサイト


休日


昨日はお休み♪
っとは言っても、毎週shellのトレーニングがお昼の12時~13時まであるので、
ちょっとした遠出が出来ない我が家。
トレーニングをお休みする時は、前もってトレーナーさんに伝えなくてはいけないし、
間をあけない方が良いと言われてるので、なかなか休めず。
(再来週は海に行くので、休む事にしましたがネ♪)

昨日は、朝早くパパさんが一人でどこぞの山なんぞ(聞いたけど忘れた)をトレランしに行ってたので、
午前中shellと二人っきりで過ごしてました。
パパさんが帰って来てからも、トレーニングまで時間が少しあったのでお家で過ごしていたのですが・・・


ってな訳で、少し早めにトレーニングしている公園へ向かいましたよ☆

パパさんとツーショットを撮ってご機嫌が戻った様子。
はぁ・・・っホント、手がやけるコだ。

トレーニングの後は、テラスのみワンコ連れOKのお店でランチをしましたが
以前にも増してワンワン吠えるので、周りの冷ややかな視線が気になって
なんだかドッとつかれました(汗)
気分転換にいつもの川へ行く事に♪


近所の中学生が一緒に遊んでくれました♪
shellと遊ぶ為に裸足になって川に入り・・・
制服とか汚れちゃったのですが、「洗えばいいからいいんですぅ~っ」なんて言いながら。
はじめは三人に囲まれてビクビクしていたshellですが、
最後は楽しく遊んでた様子。
今時めずらしく素朴な良い子達でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シェルちゃんの表情豊かで可愛いね。レモンも巨体を揺らしながら色んな表情を向けてくれますよ。(笑)
都会的なお部屋が眩しい~。インテリアセンス無しの私。(泣)友人のオーナーがどう変えてくれるかに期待してます。(笑)

No title

☆萩ママさん☆
人間みたいに気持ちを表情に表すので、本当に面白いです(^。^)
レモンちゃんも同じなんですね♪
巨体を揺らしながら・・・(笑)想像しちゃいました(笑)
うちの部屋、都会的ですか?(^。^)
実はかなり古い家で・・・壁や天井は自分達で塗って、家具も自分達で作ったりしてるんですよ(^。^)(もちろん全部ではないですけど)主人が作って私が色を塗るっていう感じです(^。^)ホント、お金をかけてない部屋です(笑)

No title

★うひゃー!!ウチ好みのお家!!って思ったら↑・・・お二人手作り(・・って言わない?)だったんですね!!
すごい!!感激!!

Shellちゃんもパパっ子???
ウチもそうです。
何でそんなに露骨に嬉しそうにするのかなぁ??ってちょびっと頭にきます。
私の時はそんな嬉しそうな顔してるかなぁ・・って。

No title

コンニチワ♪今日はチャチャもわたしもお留守番なのだ。
(パパは京都に出張中)
やっぱりshell家のインテリア、私も好き~☆気持ちよさそー!
床も気持ちよいんでしょネ。いいなぁ~shellたん?

んでもってshellパパさんは早朝トレイルランニング(?)
健康的ですネ!エクストリームアイロニングもできたりして(笑)
そういえば今トレッキングシューズが欲しくて探し中なのですが、
本格的に山登りしないので軽くて楽ちんなのを探してるの。
何かおすすめのあったら教えてください。
今、気になってるのは↓
http://www.merrell.jp/product/index.html
カメレオンⅡストーム ゴアテックス XCR (color/olive)
ってやつ。どうだろ~?

No title

☆JACKさん☆
そうなんです~。うち、ほとんど手作り?です(^。^)
壁を全部塗るのに半月はかかっていた様な・・・。
アンティークなインテリアが好みなんですが、なかなかお気に入りも見つからず、見つかっても高いし・・・って事で作っちゃってアンティーク風に色を塗って・・・(笑)
でもshellが来てから部屋がとんでもないことになってます(笑)
本当はもっといじりたいのですが・・・。
(いじってOKの賃貸なんですよん♪なんせ築数十年でございます)
あっshellもパパっ子です(^。^)
昨日もパパが帰って来た時のはしゃぎ様ったら・・・(笑)
パパさんもそんなshellがかわいくて仕方ないみたいで・・・
しょっちゅう二人でハグしてらっしゃいます。
ホント、頭にくるよね~っ(笑)

No title

☆balmama☆
こんにちは~♪
パパさん、京都でおみやげGETしてきてくれてるかな?(笑)
私も最近京都行ってないので行きたいなぁ~っ。
あっでも、もっと行きたいのが広島なんだよねぇ~(笑)
広島行って広島焼き食べて、balmamaやチャチャに会って・・・
パパさんお仕事関係の鍼灸院(整体だったかな?)でも行って・・・
なんて勝手に計画中(笑)やっぱ日帰りはきついのかしら・・・。
う~ん、色々計画を練らねば。
あっインテリア褒めていただいてありがとうございます♪
最近全然構ってないお部屋でございます。
balmamaさんのお家のインテリアの方が気になるよっ(笑)

靴に関しては、我が家のアウトドア担当に確認中の為しばしお待ちを!!
おそらくこのコメント欄に返事があると思われます☆

No title

いらっしゃいませ(じゃないか!)

おはようございます、balmamaさん。Shellパパでございます。
あの日は、六甲の山々を20kmほど走ってまいりました。

さて、私のお勧めは、カカトがしっかりして足へのフィット感が抜群なモントレイルのストリークとハイランダーで~す。
http://www.columbiastore.jp/shop/g/g4536974550051/#
おぉ~!レーシー。

http://www.columbiastore.jp/shop/g/g4536974154679/

merrellに比べるとちょっぴりオシャレ差にはかけますね~。
レース&軽量をコンセプトに作られているだけに、公園への散歩や原っぱでチャチャボンと遊ぶ時でも、軽くて動きやすく足への負担が少ないので見た目よりは楽ちんだと思います。
私もいくつもの靴を履いてきましたがフィット感ではモントレイルでしょう(ズバリ!)

まぁ~あまりにも見た目がレーシング~なのですが、オールマイティーなトレッキングシューズとしてお勧めです。

あと、ちょっと気になるTevaってメーカーもチェックしてみてください。
http://www.goldwin.co.jp/teva/products/womens.html

No title

shellpapaさん おすすめシューズ情報ありがとうございます!
>私もいくつもの靴を履いてきましたがフィット感ではモントレイルでしょう(ズバリ!)
のアドバイスで決定~!
モントレイルのストリークを探して市内に旅に出てきます!
フィット感をカンペキにするにはやはり履いてみないとですよネ♪
Teva、時々行く近くのお店にありました!
今度履いてみまーす♪

んで、、、六甲の山々を20kmってすごーい!

No title


この前行ったお店で取り扱ってましたっ♪
http://super.asses.jcom.to/モントレイル-MONTRAIL-ストリーク女性用-p-GL2034/
行こっっと!

No title

balmama >Shellパパでございます。
早速チョックしていただきありがとうございます。
靴は履いてみないとわからないので色々履いてみて、モントレイルのフィット感を味わってください。近くにいいお店があってよかったです。


プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
