スポンサーサイト


まったりとした一日・・・


ここ1週間程、右目の下瞼に「ものもらい」が出来てブルーなshellmamaです。
視界が狭くなっております・・・(笑)
よってブログの更新もおさぼり気味。
よく「ものもらい」になるのですが、大抵は市販の抗菌目薬でなんとか治ります。
が、1週間も見苦しい顔はさすがに自分自身が嫌になってきました(笑)
仕事が早く終わるので、ついに今日病院へ行ってきます!!

昨日はshellと二人っきりのお休み。

パパさんが誰かからもらったスヌーピーのでっかいヌイグルミ。
正直言って大きくて邪魔だったけど、最近では寝室に置いて守り神にしておりました。
でも・・・shellさんが興味を示す様になり・・・かわいそうな事に。
でもいじめてるばっかりではなく、スーさん(我が家ではこういう呼び名になっている)の横に
寄り添って眠っている事もしばしば。
一体スーさんを何だと思ってるんだろう・・・。
ちなみに寝室への入室は当初許可されてませんでしたが、現在は夜以外可能に。
甘い我が家ですネ・・・。
夜はハウスで素直に寝てらっしゃいます♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ。「ものもらい」大丈夫ですか~?
一週間は辛いですね!早く治りますように☆

shellちゃん、スーさんに甘えたり遊んだり・・・
家族って思ってるかもしれないですね♪
でも黄色い子(名前忘れました)の目がぁ・・・・(涙)
うちも初めのうちは寝室は入室禁止でした!
が、今は・・・(笑)

No title

shellちゃんコンバンワ!チャチャです。
寝顔、、、なんだか他人(他ワン)とは思えないですっ。。。
(レディにシツレイな発言だったらゴミンナサイ)

No title

☆ピンクモンキー☆
「ものもらい」、最悪よぉ~っ(x_x)
昨日病院へ行ったら、こわ~い女医さんが麻酔なしで膿を出して・・・
む~っちゃく~っちゃ!!痛かった!!
今まで膿を出す時も麻酔とかしてもらってたのに、なんにもなし。
「痛い・・・」って言っても無視されてギュウギュウ針みたいなのでされちゃったよぉ~。あとお薬で1週間治らなければ切開ですって(x_x)
でもある意味切開の方が麻酔してくれるから痛くないんだけど・・・。
スーさん(関西弁風に)、かわいそうでしょう。
今朝も大変な事に・・・。
益々悪さばっかりするので、家族全員で手をやいております(笑)

No title

☆チャチャ☆(代筆shellmama)
shellです。
チャチャポン、こんにちわ♪
寝顔、私に似てるのですか?
イヤイヤ、失礼なんてとんでもないですワン。
私がレディ?ギャハハ~っチャチャポンったらぁ~っ。
今度お会い出来るのを楽しみにしてます♪
あっ!!私が爆裂ハイパー娘だからって決して嫌いにならないでネ♪

No title

ものもらい、大丈夫ですか~
目のそばにできものってほんとうっとおしいですよね
早く治るといいですね
お大事になさってくださいネ
SHELLちゃんスーさんのことお友達と思ってるのかな(^^)

No title

☆パセミンママさん☆
ありがとうございます(^。^)
ものもらい、ずいぶんひいてきました♪
ホント、慣れてはいますが痛いしかゆいし・・・。
今回は麻酔無しでかなり痛くされたので、落ち込みました(笑)
shell、毎日少しずつスーさんをいたぶってます(泣)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
