スポンサーサイト


休みの前日は・・・


火曜日の夜。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ♪買ってる(笑) ※回し者ではありません。
shell家のリフォーム、現場監督はママなのネ~
我が家はややこしいとこはいつも私が作業するの。
屋根に上がってみたり、壁や天井のペイントとか…
たぶんバイトできると思う(笑)
パパは土木担当。レンガとか枕木とか重いものネ。
今のお家はあまりいじれないからツマンナイわ。。。
shell家の建物探訪、見たいわーー♪

No title

☆balmamaさん☆
買ったよぉ~っ♪おもしろかったデス。
でも車で生活してる方達には驚きました(笑)
そうそう、私は現場監督(笑)
「こういうのが欲しい」とか言って、作ってもらいます。
但し、色塗りは私の担当です☆
なんせそこは色塗りのプロでございますから・・・(笑)
細かい所まで小さな刷毛で塗っちゃいますよぉ~っ(^。^)
細かければ細かい程ハマります(笑)
屋根にまであがるなんて、balmamaさん凄いヨ!!
私は多分落っこちるよ(笑)
うちもまだまだいじりたりない・・・でもshellが居るのでなかなか
思う様には出来ないなぁ~。
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
