スポンサーサイト


shell、鯉と出会う。


shellさん、鯉さんに初めて会いました☆


はじめは腰がひけてたshellさんですが(笑)
最後は不思議そうにジ~っと鯉さんを見てました。
おもしろいから100円で鯉さんのおやつを買って与えてみましたが・・・
なんともヌルヌルした感じでうずを巻いてらっしゃいました・・・
ものすごい数だ・・・
それはそれは異様な光景で、主人とケラケラ笑っちゃいました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆

シェルちゃん、おとなしく鯉を見ていてエライですね!
うちにも2歳の男の子フラットがいてます☆
きっとうちのチェスは、鯉の池に飛び込むと思います・・・。
ゴールデンの女の子もいてます☆

へたくそですがそんなワンたちの、ブログ日記つけてるので
また遊びに来てください♪

No title

何度もすみません!
URLに自分のブログアドレスを入れてるんですが、間違ってるみたいです。正しくは、frattchessなんですがflattchessでしか、シェルママさんにコメント送信できなくて、悩んでます(苦笑)
PC苦手です~。(><)

No title

うぎゃぁぁ~、鯉さんたち、なんって大群~^o^; こわ~、ぐろ~。。
でも、餌付けおもろそ~~(笑)
子供ん頃、あのパクパクの口に指つっこんでみたん。
ズちゅッて吸われて、めちゃビビりましたっ(爆)
こんどチャレンジしてみてっ^m^ ぜしッ!

shellちゃんジツとおとなしく眺めてるなんて、ほんにお利口さんねっ。
ばちゅならダイブしそ~。
なんなら鯉さんゲットも。。。^^; やめれ~..

No title

☆chessminママさん☆
こんにちはぁ~っ(^。^)
わたくし、検索して調べてみました。
っで、chessminママさんのブログとおぼしきものを見つけました☆
http://ameblo.jp/frattchess/
↑ココで合ってますかぁ~っ?(^。^)
きっとそうですよねっ♪
良かったらブログリンクお願いします♪
chessくんもmintちゃんもかわいい~っ(^。^)
ゴールデンのパピーって、たまらなくかわいいですよねっ♪
コロコロしてる(笑)

No title

☆ちゃいろちゃん☆
グロイよねぇ・・・ホント!!(笑)
でも、鯉さんの口に指を入れてみたなんて・・・(爆)
確かに興味はあるけど(笑)怖くて入れれない~。
噛むんじゃなくて吸うのねっなるほど(笑)
イヤっチャレンジは無理だ!!(笑)
パパさんにやってもらおうかしら(笑)

shellはお利口というより、単なるビビリちゃんかも(笑)
ばちゅくんみたいに男前な女になって欲しいわぁ~っ(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
