スポンサーサイト


・・・。



ちなみに、お口にくわえているのはjomoの牧草です。
こうして毎日jomoのケージから牧草を引っ張りだすので、
お掃除してもお掃除しても牧草だらけになる我が家です・・・。
早急な対策が必要だ。

昨夜の我が家の光景です・・・。
ジョンレノンとオノヨーコみたい?(笑)
パパがジョンレノンでshellがオノヨーコ?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー♪
shellちゃん、パパとラブラブですねぇ。
嬉しそうなパパのお顔がなんとも言えませんね。
ママがヤキモチ焼きそうな・・・。
牧草咥えちゃったりしている「ワル」なあたりはさすが親戚さん(笑)

No title

☆akinoさん☆
shell、パパとラブラブでしょう~?(^。^)
画像撮ってる時はそこまで何も思わなかったのですが、
ブログに載せてみると、なんともデレデレなパパさんの顔を見て
嫉妬しちゃいそうです~っ(笑)
「ワル」はホント似てますよね(笑)
BIBIちゃんのブログ見てると、shellとおんなじだぁ~って思います。
多分スイッチの入り方も似てるのではないかなぁ~。
この二人が遊ぶと大変な事になりますよね・・・
多分お正月よりも今の方がお互いに大変ハイパーさんに成長して
いらっしゃると思われ・・・(笑)

No title

shellちゃんも笑ってるけどパパさんも同じお顔ですね~(^^)
我が家もオコトりきを相手にしている時より、オンナのこのあみと
一緒にいる時の方がにやけてます
目の中にいれても痛くない!と顔を押し付けてたりして・・・
アホかっ!と思いますが見ていておもしろいから(あみは迷惑な顔を
してますが)ほっといてます
ママさんも2頭目はオトコのコ迎えちゃいますか!?

No title

シェルさんは、牧草好きなのね~
乾燥してても元は『草』ですものね!

わかると…。ごんすずりんも申しております~♪

パパさんとシェルさん
ラブラブですねf^_^
妻の座、アヤウシかな(笑)

No title

口から牧草出してるshellちゃん、可愛い~(^^)
で、で、パパさんとshellちゃん、ほんとラブラブですね
可愛いくって仕方がないってお顔のパパさん(^^)
shellちゃんも嬉しそう
微笑ましいですね~(^^)

ミントにお祝いコメントをありがとうございました(^^)

No title

☆ka-pyonさん☆
そうでしょう?パパさんのデレデレ顔(笑)
私もデレデレしたいから次は男の子だなっ(笑)
まだまだ2頭飼いは難しいけど、大きなお家に引っ越せたら実現させたいなぁ~っ(^。^)

No title

☆ごんすずりんママさん☆
牧草、いつもムシャムシャしてます(笑)
基本は引っ張りだして噛んでるだけですが、
時々食べちゃってるのでウ○Pに出てきてます(笑)
パパさんとshell。
本当にラブラブです。時々手をつないで横になってます・・・。
パパさんはjomo(うさぎ)ともラブラブでして・・・。
妻の座・・・・取られる????(笑)
奪われない様に、魅力的になる努力をしないといけませんね(笑)

No title

☆パセミンママさん☆
ホント、shellも笑顔だしパパさんもこの笑顔。
左下の画像を見ながらパパさんが「これってハートみたいだ」って
言っとりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
