スポンサーサイト


波チェック!!


水曜日、shellは初の海へ行ってきました♪
メンバーはパパさん、私、shell、パパさんのお友達2名。
場所は高知県。
サーフィンに同行です。
今回はshellが居るので、私は海には入らず(足だけ入ったヨ)

出発は水曜日の0時30分頃。
帰って来たのは、夜の21時30分頃。
っで、今朝からお仕事の私達夫婦。
非常におつかれの為、明日以降に詳細UPします♪(笑)
動画もあるよぉ~(^。^)

ちなみにshellは帰りの車の中からへそ天で爆睡。
今朝も疲れがとれていない模様。
あれだけはしゃいだらねぇ・・・そりゃ疲れるだろうねぇ・・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shellmama

Author:shellmama
フラットコーテッドレトリバーのshellと長女manaの記録。
他にも日々のあれこれを綴ります♪

カテゴリ
最新記事
最新コメント
いくつになったの
いくつになったの
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
リンク
